お知らせ

2019 / 10 / 22  18:27

【大麻成分CBD】 取り扱い始めました。

4470197.jpg

世界中で法律改正が起こり、医療大麻の合法化が起こっていることはご存知でしょうか?

 

また、日本でも合法の大麻成分カンナビノイドの製品が使えることをご存知でしょうか?


「大麻って違法でしょ?」と思っている方はぜひ、最新の大麻情報を耳にしてみてください。

解禁された最新の自然療法とも言える大麻成分CBDは、薬の副作用や薬物中毒の治療に使われるほどの成分なのに、植物成分なので副作用がないのです。(過剰摂取や合成CBDなどは別例)

違法成分THCは取り除かれているので、陶酔感を感じたりハイになったりすることはありません。

CBDは生体システムの正常化をパワフルに起こすので、ほどんどの病気の根源の解決に役立つと考えられています。
(長年、解禁されなかった理由はここにあるのかも知れません)

長年の不調に悩んでいる方はもちろん、治療院やセラピストの方の商材としても役立ちます。
 

ゆるませやでは大麻成分カンナビノイドCBDを使ったボディケアやメンタルケアに加え、リラックスヨガのクラスも開催しております。

ぜひ一緒に最新の自然療法を体感し、より健康な日々を迎えましょう!!



医療大麻やカンナビノイドについて、これからこちらでも発信していきますのでお楽しみに✦

 

CBD基礎知識

10-surprising-benefits-cannabis-tinctures-and-topi.jpg